りんかの日記程度ブログ

その日あったことなど気軽に書きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさ

久しぶりです!! 約2か月ほどでしょうか。いろいろな行事が重なって書けませんでした。 このあいだ、中間テストが終わりました!!(まぁ10日には実力テストあるけど) 点数は私からしてみれば結構よかったです!! 国8? 数5? 社6? 理6? 英9? 技6? み…

けーぽ

昨日書くといったのですが眠すぎて書けませんでした(笑) 今回はけーぽの話をしたいと思います!! 私がけーぽの中で一番最初にはまったのは、EXOでした。姉がはまっていてwolfのPVを見せられ、はまりました。 次にはまったのは、ばんたんでした。(防弾少年…

学校

今学校でパソコンの授業を受けながら書いています 笑 また家に帰ったら昨日できなかった話を書きます!! 以上りんかでした

ダンス

どうも りんかです。今日も運動会の練習についてはなします あとけーぽの話も 今日はダンス練習しかしてないですね。ほかは、種目のリーダー会や運動会の係会などをしました。 ダンスは2曲するのですが、今日1曲終わりました。いやーテンポが速くて難しいで…

運動会

どうも りんかです。 私の学校では、運動会の練習が始まりました!私は実行委員です(笑) 私の学校では変わった競技があります。それはクラス全員で二人三脚的なものをする競技です! みんなの息を合わせるのがとても大変です ひとりこけたらみんなこけるので…

はじめました

はじめまして!りんかです。ブログはじめました!簡単な自己紹介をします 職業 中学生 性別 女 地域 日本列島の真ん中らへんに縦線入れて左側らへん 好きなこと 音楽聞くこと(けーぽ) ダンス(けーぽ) このブログでは 自由気ままにその日にあったことなど、趣…