りんかの日記程度ブログ

その日あったことなど気軽に書きます

ダンス

どうも りんかです。今日も運動会の練習についてはなします あとけーぽの話も

 

今日はダンス練習しかしてないですね。ほかは、種目のリーダー会や運動会の係会などをしました。

 

ダンスは2曲するのですが、今日1曲終わりました。いやーテンポが速くて難しいですね

でももう1つの曲のほうが難しいのでがんばります!

 

リーダー会は、私は前に紹介した全員での二人三脚の副リーダーなので参加しました

 

係会は、保健体育委員なので自動的に演技係になりました。

演技係は、選手の入退場の誘導、ストレッチの模範演技やピストルを撃ちます。

グラウンドが広いので誘導する道順が全く分かりませんでした。

運動会練習はこんなもんでしょうか。

 

けーぽの話をしようと思ったのですが、結構語りたいので今回はこの辺で!

 

以上りんかでした!